それゆけ!みぞちゃんズ!!

みぞと愉快な仲間たち

災害現地連絡ページ

2月24日(火)のつぶやき

2015-02-25 | Weblog

@ogawa_tadashi これなど参考になりませんか?js-soilphysics.com/data/pdf/12603…

2 件 リツイートされました

@msrmz @ogawa_tadashi こちらの方がわかり易いかも?soil.en.a.u-tokyo.ac.jp/jsidre/search/…

3 件 リツイートされました

来週の福岡出張のチケットも宿も予約していなかった!


これも科学コミュニケーションやアウトリーチの活動といえるかも。TL上で山のCs移動の話題になっていたので、土壌物理学会や農業農村工学会の論文や講演要旨のURLをいくつか紹介しました。両学会のDBが活躍している。

2 件 リツイートされました

いちえふ2:ギターの話が良かったなあ。


この山(明神岳)の様子:
x-ability.jp/FieldRouter/vb…
x-ability.jp/FieldRouter/vb…
RT @ogawa_tadashi: 山地のセシウム移動についての西村さんの調査は、これがわかりやすいです。soil.en.a.u-tokyo.ac.jp/jsidre/search/…

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日(月)のつぶやき | トップ | 2月25日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事