それゆけ!みぞちゃんズ!!

みぞと愉快な仲間たち

災害現地連絡ページ

5月20日(月)のつぶやき

2013-05-21 | Weblog

じぇじぇ!ワンセグであまちゃん見てたら西船橋で電車乗り間違えた!人が多くて武蔵野線に移動できず。会場に間に合うかな?


今日はこの会合。早起きして発表スライド作ったが会場で微修正will。www2.jpgu.org/meeting/2013/s…


ジェジェ!!!またしても電車間違えた!難しい。


ようやくこのセッションの目的を理解した!目的に合わせてスライドを調整なう。


風邪で耳が塞がって発表がほとんど聞こえていない。質問にどう答えたら良いのだろうか?


大学に移動なう。数十年振りに


会場であった旧友と話しながらの移動。いま別々の方向へ。楽しかったなあ。


@chaosyaaそして農学は「育てる」学問です。

1 件 リツイートされました

5月18日に実施した小宮の水田除染実験の写真速報。あとで解説をつける予定です。ow.ly/lbX20

1 件 リツイートされました

@nekoyasshiki まだ命名はしていませんが、「までい代かき工法」という感じです。ご明察の通り、泥水を流す回数とカリの有無で、6つの試験区を設けました。今度の日曜日にここで田植えをします。

2 件 リツイートされました

放射線講義の聴講。とは言っても耳が聞こえないのでスライドを眺めているだけだった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19日(日)のつぶやき | トップ | 5月21日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事