それゆけ!みぞちゃんズ!!

みぞと愉快な仲間たち

災害現地連絡ページ

4月7日(日)のつぶやき

2013-04-08 | Weblog

までいに伝えたい。飯館村の行政区説明会場に移動中。iai.ga.a.u-tokyo.ac.jp/mizo/edrp/fuku…

3 件 リツイートされました

@nekoyasshiki 先週はとりあえず説明できました。的を得た質問も多くありましたので、正しく理解して頂けたと思います。

1 件 リツイートされました

説明会場に到着。東京は晴れていたがこちらは雨なう。

1 件 リツイートされました

名実ともに膝を突き合わせての説明会。本音の質疑応答。とても勉強になる。 pic.twitter.com/B0NBnHuUor

1 件 リツイートされました

わかりやすい!義経の放射能と放射線講座。 yfrog.us/b67h7iatmqmpsk…

1 件 リツイートされました

新幹線で目覚めたら小山で停車していた。強風で東北新幹線が止まっている。おやすみzzz


@HiroshiIwase @ichimiyar 餃子も美味いが、馬刺しもうまい。なぜか寿司まで出てきて馬かった! pic.twitter.com/jjr90gq05C

3 件 リツイートされました

発車の見込みは立っておりません。すみません、って?自然の力には勝てません。あれだけ悪天候のニュースがあったのに外出した私が悪かったのです。そのうち何とかなーるだろぉー?google.co.jp/url?sa=t&sourc… @

1 件 リツイートされました

車内アナウンスは上り在来線への乗り換えを勧め始めた。でも隣には新青森行き下りの新幹線が止まってる。気分を変え、やまびこからつばさの車両に移動してみた。


おおー!運転再開のアナウンス。動き始めたなう。


動き始めた汽車の窓ーに顔をつけーて?


@nekoyasshiki もう大宮に着いた。早い!(先のツイートは、速い!でした)


2時間以上遅れたから特急券の払い戻しがある、とのアナウンス。これで今日の円盤餃子にお釣りが来た。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月6日(土)のつぶやき | トップ | 4月8日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事