それゆけ!みぞちゃんズ!!

みぞと愉快な仲間たち

災害現地連絡ページ

8月19日(月)のつぶやき

2013-08-20 | Weblog

あと1時間で飯舘村小学生が農学部に到着。なぜか、急いでいる時に限ってプリンタの紙詰まりの法則。


@kotuan どの辺りを走っていますか!こちら受け入れ準備できました。

1 件 リツイートされました

飯館村小学生東大ツアーも最終局。安田講堂下の中央食堂のランチ。 pic.twitter.com/JMObX8hZYW

1 件 リツイートされました

飯館村小学生ツアー遡りツイート。古谷農学部長から歓迎の挨拶。 pic.twitter.com/9TzHpTlDAd

1 件 リツイートされました

遡りツイート。 pic.twitter.com/S58ChshGtd

1 件 リツイートされました

遡りツイート。安田講堂前から食堂へ。 pic.twitter.com/NGohv2tKAX

1 件 リツイートされました

昨日の田の草取りのためかな?今日は筋肉痛。

1 件 リツイートされました

@nekoyasshiki やっぱりばれていましたか!子供たちへのお土産は植物由来のバイオプラスチッ
クバック。飯舘村にあるバイオマス(雑草や木屑)から石油に替わるプラスチック産業を創成してほしいものです。 ow.ly/o2W4p

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月18日(日)のつぶやき | トップ | 8月20日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事