それゆけ!みぞちゃんズ!!

みぞと愉快な仲間たち

災害現地連絡ページ

来ぅ~る!やってくる!!

2007-08-02 | Weblog
今日はMizo御一行は
群馬県の嬬恋村に私たちを残して出かけてしまい、
われらがアイドル丹羽chanもお休みで、
とってもさみしい1日でした。


あぁっつ
夕日が眩しい


さて、皆さんは台風が近づいてきているのをご存じですか

常識だって

んじゃ、その台風の名前をご存じですか

第五号


あまーーーーーーい


台風情報でぜひ名前を調べてみてください
気象庁台風情報



ミゾちゃんずは今週末富士山に登ります
なので、このかわいい台風ちゃんが早足で跳び去ってくれますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ夏休み!? | トップ | 無事に帰ってきてね。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事