それゆけ!みぞちゃんズ!!

みぞと愉快な仲間たち

災害現地連絡ページ

祝!!準優勝!!

2008-05-28 | Weblog
昨日、5月27日は溝口先生が元々所属していた生物・環境工学専攻のソフトボール大会でした

溝口研も、特別枠の国際情報農学研究室として出場です

初戦の相手は昨年優勝の生物環境情報工学研
しかも去年は2回戦であたり、僅差で負けた因縁の相手です

しかし今年はやりました
見事11-6で打ち破り雪辱を晴らすと、その勢いで2回戦の農地環境工学研との試合にも2-1で勝利

なんとなんと決勝戦にすすめてしまいました

決勝の相手は、恐怖(!?)の水利環境工学研
息詰まる接戦で、同点のまま6回にまで突入しましたが、残念ながら決勝点を許し、2-3で準優勝となってしまいました



けど準優勝です
みんなで和気藹々と盛り上がり、とても楽しい1日を過ごせました

そしてみぞちゃんずは溝口先生からのご褒美を期待しています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sim Sim Seminor!! | トップ | つかれてる… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事