見出し画像

みづはの瞳

🍬 MASKING TAPE BOTTLE 🍬

     お片付けしてて ふと思った。

  気がついたらコレクションしてたものって、
      けっこう あるなぁ〜

   そのひとつが、マスキングテープ

文房具店で、本屋さんで、
         雑貨屋さんで、100均で。

      あ、コレ かわいい ❣️

って思ったら、ためらいなく買ってしまうもの。
    それが、マスキングテープ。

   単価安いから買いやすいんだよね。
シールとか、ペンとか、メモパッドとか・・・

キラキラジュエリー、キュートなプリント、オシャレなデザイン ・・・・・・ 正直、観賞用?

箱にしまい込んでいると存在を忘れがちなので、
   目につくところに置いておきたい。

       ということで、

100均マスキングテープ収納グッズいろいろ


       テープカッター付き
        収納個数 5個



      クリアカバー収納ケース
        収納個数6個
 


        最近見つけた
    『ひらくインテリアボトル』

   今のとこ、これが1番のお気に入り



 『15mm幅のテープが6個まで入ります』

       ボトルタイプだと
   棚の上に飾っても可愛くて いいわ〜 💕



💗 インテリアによさげな
        100均グッズをもう一つ 💗



  アルコール対応ガラススプレー 10ml

  なんといっても、発色が美しい ✨✨✨
    オーラソーマボトルみたい!!

  青系グラデ、赤系グラデ、紫系グラデが
   2種類ずつあって楽しく色選び

    重たくしっかりした硝子で
 厚みがあるのも安っぽくなくて、いい感じ。



オーラソーマボトルについて





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「100均♡素敵グッズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事