笑いに満ちた暮らし~岩手のエコりんごファームより~

岩手のりんご農家に嫁ぎました。ロハスな田舎暮らしを目指して、毎日楽しく過ごしています。

焦がしバターのマドレーヌ

2007-07-19 20:18:01 | アグリセレブ
そして、今年もアグリセレブで出店させていただきました。
ハーブクッキーに加えて、新しくマドレーヌに挑戦
焦がしバターが効いています。ラベンダー入り

おかげさまで、クッキーもマドレーヌも完売でした。
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんみつ)
2007-07-24 09:54:39
ハーブクッキー&マドレーヌ・・・
どんなお味なんでしょー
食べたことないから想像するのも難しいけれど、
ラベンダー好きな私だからきっと食べたらハマるだろうなー
完売、嬉しいですね
返信する
どうも~ (miyuking)
2007-07-26 21:34:27
ラベンダー入りベリィGOODですよぉ。
前はね、芳香剤のニオイがする・・・とか思っていたけど、最近はチョコミントアイスが美味しいと思うようになった感じで、甘さの中にあるさっぱり感がスキです
なんか意味わかんないですね・・・。
年かなぁ。
返信する

コメントを投稿