笑いに満ちた暮らし~岩手のエコりんごファームより~

岩手のりんご農家に嫁ぎました。ロハスな田舎暮らしを目指して、毎日楽しく過ごしています。

ラベンダー畑

2007-07-19 20:19:02 | アグリセレブ
見て見て

素敵です。ほんと、いい香り
摘み取りができるんです。500円也。
セレブ2人に販売をまかせて、ガッツリ摘んできちゃいましたよ~
すみましぇん。
幸せな時間でした

おかげで帰りの車も、わたし達の寝室もです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんみつ)
2007-07-24 09:59:30
ラベンダー摘み、いいな~
去年、猪苗代にラベンダー摘みに行ってきたのですが、今年も行こう!と思ったらもう摘み取り終了ですって・・・
ほんとに残念!去年はリビングにラベンダーのポプリとかもさげててすっごく良いにおいだったのに・・・
来年行けると良いんですけどねー
返信する
あ!! (miyuking)
2007-07-26 21:40:46
それはリステルですか?
残念でしたねー

一時期、三春のハーブガーデンで働いていたことがあります。職場がハーブの香りって最高です
癒される~
返信する

コメントを投稿