心Cafe 〜Kuga Chanの目指す道〜

過去から学んだ色んなこと。こんなやり方も、こんな考え方もあるのかと思って頂ければ幸に思います。

何すんの~(´Д`)

2019-11-19 20:06:43 | メンタルヘルス
この記事は2006年11月20日頃のお話です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の夜、何を思ったか、末っ子ちゃんが髪をお団子にしてくれと言い出しました。

いつもは、髪を結うなんて嫌がって嫌がって・・・(^^;)

でも、やってくれと言うのだから可愛~くしてみたかった(*^▽^*)
で、こんな風にアップにしてみました。
末っ子ちゃんです。

おころが、末っ子ちゃんはの髪は長い・太い・硬い・多い。
アップにした事がなかったので、重さで頭をふらふらさせっていました(^m^)ぷぷっ
そして、重い思いと言ってスグに下ろしてしまいました。
残念・・・(´Д`)

自分の髪を下ろすと、
末っ子ちゃん 「次はママね!末っ子ちゃん練習するわ!」
kugachan 「えぇ~!!Σ(@◇@;);そんなん練習せんでもえぇよ!!」
末っ子ちゃん 「練習すんの!!」

お、いじくられまくっておりました。

あっちに引っ張られ、こっちに引っ張られ・・・。
あいたたた・あいたたた・・・(´Д`)
出来上がりはこんな感じ。
見辛くてすみません。

上手に出来たのかな?
満足出来たかな?(^^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

末っ子ちゃんは長い間ロングヘアでした。
小学3年生の頃に、初めて髪を切ったんじゃないかな。
腰までありましたから、洗髪はkugachanの役目。
長い髪を洗って、いつか成人式には、本人の髪を結って、振袖を・・・なんて夢はしょせん夢でしたけどね(^^;)
末っ子ちゃん、成人式に出ずでしたから。

kugachanも切る時はバッサリと行くのですが、4年に1度くらいしか美容院に行かないので、腰まで伸びてからカットするんですけどね。
そして、カットすると凄く軽いので、必ず体重計に乗ります。
が、10gすら軽く成らないのは何故なのでしょう???
物理的におかしい~!!と1人心の中で叫んでいるkugachanでした(^^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿