心Cafe 〜Kuga Chanの目指す道〜

過去から学んだ色んなこと。こんなやり方も、こんな考え方もあるのかと思って頂ければ幸に思います。

kugachanのア・ソ・ビ?

2019-10-07 01:58:32 | 日記
子供達が大きくなり、末っ子ちゃんが高校を卒業し、専門学校へ入学すると共に、kugachanも夜学へ入学。
我が子より歳下の同級生は我が子のように可愛い子も居り、卒業出来るように居残りしてまで提出物や勉強を教えていた事もありました(*^-^*)

大人になって初めての文化祭も、規模はしょぼい物だったのでしょうけど、楽しかったものです。
夜間の高校を卒業した後も、勉強は続いております。

他、多数の本を今も読んでおります(^^;)

卒業式の翌々日には独り外国へ行く事にも挑戦。


7泊5日の旅は、初めてのおつかいのようでしたが、もう1度独りで外国へ行きたいと心が揺さぶられています(*^-^*)

そして、自転車。



ココが今までで1番のロングライドでした。
何となく、行ってみたら、ロングになってしまったのですが💦

そして、ジム。
ジムに入り、キックボクシングをするようになって、色々挑戦するようになったと言って過言ではありません。

今は、空手も初めて、家でも型の練習はしていますが、なかなか覚えられないのが悩みです💧

昆虫も育てます~♪
植物も育てておりますし、亀のゼニ吉も健在です(*^^)v

甘い物も大好き♡
ま、お酒も好きなんですけどね(^^;)

そして、コスプレもしますよ~♪
ONE PIECEのゾロだけでなく、シャンクス、エース、サボ、学校の文化祭ではべポもしましたよヽ(^o^)丿

そして、音楽も♪
真剣です(^^;)
家では、ギターやピアノの練習もたまにしています。
なかなか両手で弾けないので、イライラもしますが、それよりも両手で弾けるようになりたいと必死になってしまいます(^^;
TシャツがONE PIECEですね~。

高い所も大好き。

飛行機大好き♪
夜学時代は、勉強道具を持って行き、今はRenewalされて無くなってしまった喫煙ルームでお勉強してました。
そこがまた、コックピットのパイロットさんと目が合い、手を振ると振替してくれる最高の場所だったんですよね♪
空港までは、もちろんママチャリで行きます🚲

子供に返り、こんな事もします。
思いっきり勢いを付けて逆上がり~(*^▽^*)
流石に、ウン十年振りと言う事もあり、2回転は惜しくも出来ませんでしたが、次はやりますよ( ̄▽ ̄*)ニヤッ

そして、今、新たにカウンセリング以外のお仕事もしております。
ここ数年で色んな事を駆け抜けている気がします。
柔術練も再開しましたし、試合にも出るつもりでいます。
体重が足りないので、最軽量クラスでも無差別と同じになってしまうかも(^^;

今、出来る事、ちゃんとしておかないと後悔する気がします。
楽しみたいです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿