心Cafe 〜Kuga Chanの目指す道〜

過去から学んだ色んなこと。こんなやり方も、こんな考え方もあるのかと思って頂ければ幸に思います。

教えてください

2019-11-03 21:27:31 | 日記
イマイチ、時間の使い方が下手くそなkugachan。
新しい事(バイト)を始めて1ヶ月。
余計に時間の使い方が下手になった。

普通なら?
逆に上手く時間を使おうとして、どうにか工夫するもんですが・・・。
ココ数年、ホントに時間の使い方が下手になりました。

気付いたら「ギャーッ!!もう寝ないと!!!(@◇@;」と言う感じで、他所様のブログをゆくり見たいのに、その時間すらままならない💦

いつからこんなに時間の使い方が下手くそになったんだろう・・・💧
ちょっと、日々悶々としている。

子供達がまだホントに子供であった時には、掃除洗濯、買い物にご飯にデザート作り、さらにはブログも書いてネットサーフィンして、本を読む時間もTVを見る時間もあったのに・・・。

今や、バイトとGYMと1つ2つのブログを書き、数人の方のブログを拝見するだけで終わってしまう・・・。
ゲームをしているから???
いや、それも昔は込みだった。
動きがスロー???
可能性はある・・・(泣

あの日々の感覚、どうか戻ってきて~!!
Comeback~!!

皆様はどのように時間を使っておられますか?
出来たらご教授お願い致しますm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿