心Cafe 〜Kuga Chanの目指す道〜

過去から学んだ色んなこと。こんなやり方も、こんな考え方もあるのかと思って頂ければ幸に思います。

いくら何でも言いすぎやろ

2020-06-24 19:44:13 | 日記
国産のマスクがようやく出回ってはいるが、女性用と言うか、小顔用のマスクは少ない。
大概が売り切れている。
仕方が無いので、普通サイズのマスクをしているが、kugachanチビッ子な上に普通サイズのマスクを付けると、目以外は隠れている。

で、今日、買い物に行き、帰ろうとすると、知らないおじさん(良く見掛ける人ではあるが)「高校生?」と声を掛けられた。

それは、ちょっと言いすぎだろう。
幾ら目だけが見えていたとしても、アラサーの息子がいるってのに、それは言い過ぎでは???

そう言えば、息子を産んだ時は「小学生やのに子守りいてえらいねぇ」と言われた事がある。
んな、アホな(ーー゛)
平日の昼間っから子守りしている方がおかしいだろ。
まず「学校は?」と聞くなら判る。
てか、小学生って・・・💧

その時、kugachan19歳。
どうしたら小学生に見えるんだ。

オジサンやオバサンって、若く言えば良いとでも思っているのかなぁ・・・。
いくら何でも、高校生が間近で聞いてたら、何を言われるやら(-_-;)
しかも、酎ハイを買ってる時点で、大人って判るだろうが。

実年齢より若く見られるのは嬉しいが、行き過ぎは何だかワザとっぽくて嫌味にしか聞こえないんだけどなぁ・・・。

ま、最近はアンチエイジングで40台でも20台に見られる人も多く、kugachanもアンチエイジングに興味はあるが、さすがに高校生はないだろう。
せめて、20代後半くらいに見られたいなぁ。
大人の魅力と若さと、丁度良い感じの年代に。

若く言えば良いってもんじゃ無いよねぇ・・・(´Д`)ハァ…



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若く見えるほうが‼ (おやじボクサー)
2020-06-25 17:23:16
将来的に良い事ですよ!
だって、
極端に?
中学生のうちに?
「今日はお仕事お休みなんですか?」って、
新聞勧誘に来たおじちゃんに?
言われた事あるもん。

中学生でだよ?(笑)

以来、社会人になってから。
見る人に依って?
すっげ~若く言われる時と?
お孫さんは?って言われる時と?
・・・、
まっ
確かに早い人は?
既婚の少女なんて、
昭和生まれなので。
普通なら?
居てもおかしく無いしね。

脱線ばっかで?
ごめんっ
誤字(笑) (おやじボクサー)
2020-06-25 17:24:31
「少女」→✖
「「長女」→〇

なんのこっちゃだよね(;^_^A

おやじボクサーさん (kugachan)
2020-06-25 22:26:41
こんばんは。
2つまとめてお返事しますね(*^▽^*)
誤字脱字は誰でもありますから、気にしないでくださいね(*^▽^*)

kugachanはね、小学生の時は高校生と間違われてました。
なのに、年を取る度に、子供と間違えられるんですよねぇ~(^^;)
まぁ、今は特にそうかも。
マスクして、帽子被って、アニメTシャツ着てるんんですから(^^;)ゞ
女性としては、20台中盤くらいに見られるのが1番嬉しいかなぁ~。
自転車で1人遠出した時には決まってお年寄りが「小さいのに大丈夫?」と( ̄▽ ̄;)
もう、いっそ、何歳まで下がるのか試してみたいですよ~(*^◇^*)

コメントを投稿