心Cafe 〜Kuga Chanの目指す道〜

過去から学んだ色んなこと。こんなやり方も、こんな考え方もあるのかと思って頂ければ幸に思います。

子供達が来る前に

2019-10-15 19:00:46 | スポーツ
昨日はKIDSクラスのお手伝い。
お子様達を迎えて、最年少の子供さんを見るのですが、来るまでの誰も居ない間に少々身体を温める♪


軽く運動する程度ですので、グローブも何も付けません(^^;

子供達が来る。
ちびっ子クラスと言われるkugachanが相手する子供達。
可愛いです(*^-^*)

小1だもの、真っすぐパンチが打てない、スグにガードが下がっちゃう。
何から教えればイイのかなぁ~って思いますが、結局、真っすぐパンチが打てるように、そして、ガードや蹴りのカットが出来るようにの3つ。

最後に大きい子達とスパーをするのですが、体格差があり過ぎて、思いっきり行けぇ~!!とヽ(^o^)丿
大きい子は、上手くかわす、ガードする、カットする。

見てると、一緒にやったら負けるかも・・・(^^;)と思ったりします💧



最新の画像もっと見る

コメントを投稿