心Cafe 〜Kuga Chanの目指す道〜

過去から学んだ色んなこと。こんなやり方も、こんな考え方もあるのかと思って頂ければ幸に思います。

お休み

2019-11-12 21:19:41 | メンタルヘルス
この記事は2006年10月10日のお話です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は元夫が休み返上で仕事の代わりに小学生組がお休みです。

末っ子ちゃんは長女ちゃんの風邪がうつったようで、咳をして、息をする度に胸がヒューヒュー言って苦しそうです。
熱は38℃程ですが「しんどい?」と聞くと、重病人になってしまいます(^^;)

長女ちゃんは、日曜日には熱が完全に下がり、咳もしていなかったのですが、ちょっと目を離すと外へ出て行ってしまいます。
野球グローブとボールを手に・・・。
しかも!半袖で!!(ーー゛)

で、昨日の夕方からぶり返してしまったようです。
熱は37.5℃程ですが、咳が止まらず・・・。
そして、ちょっと目を離すを暴れ倒しております。
暴れては咳込み、暴れては咳込み・・・(´Д`)ハァ…


と、言う事で小学生組お休みです。
ちょっと元気になるとスグ暴れる・・・。
そのまま元気になるなら良いですが、困ったものです(-_-;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小学生の1、2年生くらいまでなら判りますが、症状が治まったからと言って、急に暴れてはいけません、とか、半袖で外に行くなとか、判らないものなのでしょうかねぇ~(^^;)

まぁ、長女ちゃんは小学生の時期は年中半袖に半パンのジャージでしたけど。
10月と言えば、まだ暑い日もあったかと思いますが、熱出してんですよ。
咳込んでんですよ。
んなぁにやっとんじゃ~っ!!となったのは言う迄もありませんね(^^;)

滅多に病気になる長女ちゃんではありませんでしたから、逆に今になって、やたらと身体の心配をしております。
そんな事で電話してくる???って言うような事まで(^^;

変わったのか、成長したのか、それとも何も変わらないのか・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿