Towards the Universe....

~Miyuki Ito-Composer's Life~

Concert Photos/コンサートフォト

2010-08-03 23:29:29 | ♪music/私の音楽に関する全て!?
まとめて7月末のコンサートフォトをアップしました!


ここは、スペイン、バルセロナのコンサートがあった大学の正門です。改築してるようでソーラーシステム完備でモダン!


ホールは、地下です! リハの最中。


PAをやってくれた本人も作曲家のクラウデイオさん。世界各国でコンサート会場でPAさんにお世話になりますが、PAやってくれる人ってみんないい人です! http://www.claudionervi.com/docencia.html(クラウデイオのホームページです!)


コンサート後、サックスのビクターさんと、同じコンサートで作品発表した作曲家、そしてこのSMCフェステイヴァルを開催してくれている音楽監督のアンドレスさん。ビクターさん、アンドレスさんにはお世話になりました。フェステイヴァル最終日のコンサートでいいコンサートでした!


これは、東京オペラシテイでのコンサート。本番前のオンド・マルトノとピアノ。


コンサート後、見に来てくれた友人で音楽学者のキャシーと、Rちゃん。

コメントありがとうございます!



最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ささら)
2010-08-04 08:45:21
おお、久しぶりのRちゃん。
ちょっと大人っぽくなったように見えます。w
返信する
Unknown (miyuki)
2010-08-04 21:33:44
本当ですよね! 東京で頑張っているようで楽しみですよね!
返信する
フォト拝見致しました!! (Ayame)
2010-08-05 18:40:33
先生のご活躍のご様子、とくと拝見いたしました!!

やっぱり、せんせいはすごいなぁ。。。

音楽の先輩であり、人生の先輩であります!!
返信する
Unknown (miyuki)
2010-08-05 22:30:25
Ayameさんもピアノの自作自演頑張って下さいね!
応援してますよ!
返信する
ぎゃー (rちゃん)
2010-09-23 12:35:45
写真UOされてるなんてしらなかったですー!!!汗
コンサートすばらしかったですよね★癒されましたまた次回ありましたらぜひ行きたいです!!今回ホントにありがとうございました。
返信する

post a comment