Towards the Universe....

~Miyuki Ito-Composer's Life~

Barcelona Photos 3/バルセロナフォト3

2010-07-31 16:37:51 | ♪travel/世界中を音楽で飛び回る旅行記!

ここが、ランブラス通りに面してある有名なサン・ジュセッブ市場です!


イベリコ豚です! すご~い! 日本にもって帰れればみんな喜ぶだろうなあ~!!


フルーツは、フレッシュですごい種類! やっぱるフルーツはヨーロッパですよね。私のお気に入りがたくさんあります!


そのフレッシュフルーツを使ってのフルーツジュースを売ってました。すごい種類で、一つ1ユーロ50(約150円)。私は、やっぱり大好きなマンゴーでマンゴーココナッツジュースにしました!














お魚もさすがスペイン! フレッシュで種類豊富! お魚大好きな私は、いいなあ~と! エビ、カニもすごい種類!














各国の市場を見るのは大好きですが、久しぶりに美しいフレッシュな素材のいっぱいな市場で喜んでしまいました。住んでいたらあれもこれも買いたくなりますよね!! とマンゴーココナッツジュースを飲みながら楽しみました!おいしかったですよ!こんなジュース屋さんが近くにあれば毎日買いたいですよね。 

コメントありがとうございます! いつかバルセロナに行ってみて下さいね!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sasara)
2010-08-01 07:24:16
なんてカラフルなんでしょう!
楽し過ぎて毎日買い物に行きたくなりますね。
それにしてもフルーツのすごい数!
返信する
Unknown (miyuki)
2010-08-01 09:14:26
このカラフルさと種類の多さは、暑さを忘れさせてくれますよね! こういう市場、日本にもつくってほしいですよね!
アジアの市場と違って、清潔っていうところもよいです。
返信する

post a comment