Towards the Universe....

~Miyuki Ito-Composer's Life~

アヌシーのフォト(3)

2013-04-03 09:58:21 | ♪travel/世界中を音楽で飛び回る旅行記!

アヌシーの郊外のLe Semnozの山脈地帯にハイキング(雪山登り)に行きました。

 
目の前に見えるのが、あの有名なヨーロッパの最高峰モンブランです!4810mらしいです。フランスとイタリアに接しているそうです!

 


ビギナーコースと聞いていたものの、あとでそれは間違いだと、何と中級コースにみんなでトライしていたとのことでした。かなりハードで、雪も高い所も苦手な私は、必死でみんなについていきましたが。でも、美しい!

 
太陽の光とともに!

やはり、自然って広大ですばらしいですよね。友人のおかげで、貴重な体験ができました


最新の画像もっと見る

post a comment