前を向いてゆっくりと

佐藤みゆきblog ~ピアノ弾き 日々のあれこれ~

毛沢東トランプ

2009年06月16日 | Weblog
一昨日遊びに来てくれた‘オギー氏’が、
とっても面白い方なんですが、

この日も食事が一段落した後に、
「トランプしようよ」

と取り出したのが、
この中国的怪しげなイラスト(失礼っ)のトランプ。

数年前まで北京に駐在してたので、その時にゲットしたものなのでしょうか?(笑)

優秀な、ちゃんとした方なのに、
どこか怪しげな中国マフィアみたいな雰囲気が漂っているのは何故なんでしょう??(失礼っ(笑)

しかも奥さまはすっごく綺麗で素敵な方なんです♪


とにかく、この中国的トランプで大の大人の人達が
‘大貧民’で盛り上がりました。


こんなにトランプやったのって初めてかも…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ワイン | トップ | 東京・埼玉エリアで クロス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事