前を向いてゆっくりと

佐藤みゆきblog ~ピアノ弾き 日々のあれこれ~

◆2023/3/6(月) 親子のためのベビーコンサート

2023年02月01日 | ママリフレッシュコンサート

昨年、11月に約3年ぶりに開催されたベビーコンサートが、また3月に開催される事になりました!

前回は、初めて来てくれるお客様が多くいらっしゃってとても嬉しかったのですが
3年ぶりにリピーターで来て下さったママさんもいらっしゃいました♪
なんと、この間にお子様が二人も増えて(笑)
お一人で赤ちゃんを抱っこしながら、上のお子さん達の手を引きながら、
「楽しかったです!」と声をかけてくださって…。
本当、感激です!
大変な中、来てくださってありがとうございました!

次回は3月という事で、春らしい曲も交えて演奏します。
ぜひ、またいらしてくださいね♪


ヴィオラ、サックス、ピアノによる生演奏が、
練馬区の助成により、

親子1組 何と ¥500 で参加できます!

赤ちゃん対象のコンサートですので、泣いたりぐずったりしたとしても大丈夫です♪
日々子育ての悩み、大変さを抱えていらっしゃるママさんパパさん、おじいちゃま、おばあちゃま、
たまには赤ちゃんと一緒に、気軽に音楽を聞いてリフレッシュしてみませんか?

音楽は豊かな感性を育くんでくれます。
(手をぱちぱち叩いていたなー)
(この歌、コンサートで一緒に歌っていたなー)
(前回より、落ち着いてコンサート聞いてくれているなー)
などなど、その時に楽しんだ反応が、後には懐かしい思い出になったりします。

クラシック音楽〜ちびっこにも人気の曲、もちろん手遊びも!

ママ友さん同志で参加して、楽しくランチして帰られる方々も多いですよ♪

皆様のご参加をお待ちしています♪

◆2023/3/6(月) 親子のためのベビーコンサート
場所:練馬区関区民センター多目的ホール(練馬区関町北1-7-2)
    西武新宿線 武蔵関駅より徒歩5分
公演①10:00開場 10:30開演 (11:30終演)
公演②13:00開場 13:30開演 (14:30終演)
参加費:1組500円 (大人1人子ども1人)
子供が2人で2席つかう場合は1,000円です。(ひとりだっこ)
大人1人+子供1人の時で席を1席のときは500円です。
1席に対して500円という事になります。

0歳からOK!
 
メールでご予約いただけます。
babymamaongaku@gmail.com
件名 「ベビーコンサート」
①お名前 
②人数 
③ご希望の時間
をお知らせください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。