前を向いてゆっくりと

佐藤みゆきblog ~ピアノ弾き 日々のあれこれ~

にっぽん全国たのしい船旅2008-2009

2008年07月07日 | 紹介
昨年の年末~年始にかけて乗船させて頂いた
太平洋フェリーの小笠原クルーズ。
このクルーズの様子が掲載された雑誌が先日発売されました♪

●にっぽん全国たのしい船旅2008-2009
※商品番号 I-151


イカロス出版
http://www.ikaros.co.jp/

私の写真も掲載して頂いちゃいまして、ちょっと恥ずかしいのですが(笑)
船の写真がとても美しく立派な本なので
船好きな方は、良かったらお求め下さい♪


この記事の取材の為乗船していた編集の高島さんと
先日いろいろとお話させて頂きましたが、やはり
“締切”というのがとても大変なお仕事ですね。

それでも、ご自身がお好きな“乗り物”関係のお仕事で
日本全国取材に飛び、美味しい物にも出会い
そしてそれが形になって出版されるだなんて
なんとも魅力的なお仕事です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート終了♪ありがとうご... | トップ | 家庭内菜園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

紹介」カテゴリの最新記事