gogoダイアリー

日々の日記

「お疲れダイエット」はいけません

2011-11-26 15:17:25 | ダイエット

わたしの職場同様に、今日が月末の決算期末の所が多かったのではないでしょうか?
わたしの職場、今日は目まぐるしく忙しかったです。
それこそ、ゆっくり昼休みを取る時間もないほど。
朝、仕事を始めた途端からクライマックスみたいな感じでした。
これだけ忙しいと、食事の気力も失せてしまいます。
疲れ過ぎてくると食事も億劫になり、良いのか悪いのか知らないが「ダイエット」になってます。
そのかわり、ホッと一息つくと小腹が空きますけどね。
色々なダイエットもあるけど、わたしのように「疲れて食べたくない」はダイエットというより「やつれていく」という感じかな?
食欲の秋本番。
みなさま、わたしのような「お疲れダイエット」はいけませんよ~。