広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

大坂の パーラー放火事件の 続報

2009年07月12日 19時48分46秒 | 日記
大坂の 4人も亡くなったパーラーの放火事件で 犯人が 事件後 岡山に 泊まり、次の日に 山口で 自首した時 広島を 通りすぎましたが、この犯人の 実家が 広島で 可部のほうに 実家があるということで 報道陣が たくさん 亀山のほうにも 走り回っていたそうです。
40才を 過ぎた大人が 事件を 起こして まだ その親が 責任か 教育能力を 疑われて 報道の 人たちに 追いかけられるというのは 如何なものか?
もう 親は 関係ないんじゃー ないんでしょうか?  親は いつまででも 親ですが、
保護期間を とっくに 過ぎてると 思いませんか?
自分の 子が 人様に迷惑を かけたら 気持ち的には 罪悪感を 感じるでしょうが 40才 にもなった もう 関係ないよね?  関係ないよ!
犯人も 親のところに行っても仕方ないとおもっていたんでしょう。
だから 広島を行き過ぎて 山口まで 行っちゃったんだろうな~‥それなのに‥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿