広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

川原の忘れ物

2009年07月14日 19時57分55秒 | 日記

このうえにある画像の竹の直径は、15センチ以上。発砲スチロールはきいんです。

ドラム缶ぐらいあります。これが意外と軽いんで 強い風で 海の上を走るんです。

そして 川をさかのぼり 川原に上がるんです。風で‥ で ここにある。


2b13ff058ad0300a...



今を去る事20数年前、台風の中、家に帰る途中の川土手の上の道を走ってた時

例のドラム缶くらいある八方スチロールが台風の強風で海から川へ、そして川原に

上がり土手を駆け上がり、私の車に追突したのです。風の力がそのまま車のドアに

かかって ドアはボッコリへこんでしまいました。 そして風と共に去りました。


街は強風で電線が引きちぎられ、停電で真っ暗!信号機も止まってしまいおっかな

びっくりの、のろのろ運転でして その間 屋根の上のものや 瓦の破片などが

飛んできて 車はキズだらけ!交通渋滞の明日を考えて 家の前に車を止めておこう

かと思ったんだけど、これ以上キズをつけないために 駐車場へ車を止めました。

何が 飛んでくるかも‥(発砲スチロールでエライ目にあって怖くなってた。)

かえってこれが あだとなりました。駐車場には大きなシュロの木が植えてあった。

これが台風の強風で根元からポッキリ折れて、ハンマーのように私の愛車へ!!

3台の車が潰され、ここから脱出する為アクセルをふかしたら、クラッチ板が擦り切れ

てしまいました。車は動かないため タクシー出勤と あいなりました。

愛車ラングレー ハッチバック・5ドア 修理代より買い換えが良いということに‥

こんなことになったり 人に危害を加えるんだよ!!カキ筏の管理しっかりしろ~!!

 愛車1台 パーになったんだぞ~ ばかやろー!!日産ラングレーごめんなさい‥

 出費が ものすごく かさんだ 出来事でした。      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿