広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

応援は 凄いよね~

2018年03月04日 21時35分02秒 | 今日の 出来事
カープが優勝か、3位以内に入ると 店頭表示利率に金利を上乗せする「カープV預金」
 
が 今年も登場しました。

優勝で +0・1% 2位の場合 +0・05% 3位の場合 +0・025%金利が
 
増えるのだそうです。

もみじ銀行は6月末まで。 広島銀行「カープを応援しよう!定期預金」は7月末まで 
 
受け付けているそうです。

もみじ銀行は期間中に「カープV預金2018」に50万円預け入れすると、先着15・000名に

カープデザイントートーバックがプレゼントされるそうです。

しかし 20万円を1口として 抽選で マツダスタジアムペアチケットとして
 
公式戦招待されるそうです。
 
その数が 毎試合202組(総計14・140組28・280名)だそうで、チケット入手困難な時に

これだけの席数が 確保できているのか?公告ができるのが 単純に不思議に思えるのです!

れっきとした地元銀行ですから うその広告ではないでしょうけど、チケットが入手困難なことを
 
体験したわたしゃ~ なんだか不思議な 思いです。
 
 
                
 
 

広島東洋カープの応援をするラッピングバスの運行を 庄原の備北交通が始めました。

三次市にちなんだデザインのカープ坊や等をあしらった高速乗り合いバスを テレビで見ました。

やはり カッコいいですね~ 
 
乗り合いバスとして庄原・三次・広島間を1日に1~2往復するそうです。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿