広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

1年たちました

2018年03月06日 00時31分31秒 | 今日の 出来事

広島市安佐北区のJR可部線可部駅から安芸亀山間の1・6キロが電化延伸で復活し

もう1年になりこれを祝して 記念切符を発券したり、沿線でいろんなイベントが 
 
あったそうです。

テレビで 記念切符を手にされた方々の映像が 大変うれしそうで、安芸亀山駅のほうに 
 
病院が移転してくれば, もっと活気が出ると 喜んでおられましたのが 印象的でした。
 
 

三江線が この3月いっぱいで 廃線になるように 赤字で存続を打ち切られる線が多い中、
 
可部線も 三段峡-可部駅間を 一時は廃線にされ 今までの一部とはいえ 延伸され
 
復活したのは稀です。

沿線住人の嬉しさは ひとしおでは ないでしょうかね~
 
なんだか 私も うれしくなりました”!!!!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿