広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

宮島の穴場

2011年12月09日 21時53分03秒 | 黙っていられないこと

 お安く泊まれるところ あるモンです。

今年新しく出来た旅館です!

中国新聞にも紹介されていましたね~

昔食料品店だったのを改装して 旅館になりました。

「なかや」

3部屋しか無いそうで こじんまりとした2~3人から

4~5人までの 3部屋で 小家族向きかも。

料金はリーズナブルな料金のようです。

検索は ご自分で! 町屋通りにあります。

その近所にある店で 穴場。

「お好み焼・きしべ」

ここは町で食べるお好み焼やさんと同じです

料金も 町並み。 宮島料金ではないところが良い。

ラーメンも他の牛タン焼きなどもリーズナブルな料金。

何度も言います。穴場です。

予算限られてる方は是非!

お隣も何か新しいものが出来つつあります。

楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿