広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

ちょっとした 宴会が ありました。 食べ放題でした!ウホホーイ!

2009年06月30日 23時22分58秒 | 日記
ラッキーナンバー18 を得て このお席で ビンゴゲーム 完成 1番上がりの 栄光を手にしました。
左の 蕎麦からたべて 中央の かつおのたたきに いって それから カニ に専念することに なりました。3匹分は たべたんで 手が べとべとに なって 気持ち悪くなったのは 食べすぎもあったんでしょう!途中 左端上に 移っている カキの味噌なべにも 手を出し また カニ と 寿司 にまで 触手を伸ばし 腹いっぱいにはならなく、気持ち悪くなるくらいは 食べましたんで 文句言わずにかえれました。
今日は 遅いんで ここまで! また明日!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿