広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

ああああ~みやじま~は~今日も~雨~だった~♪

2009年07月01日 19時57分38秒 | 日記

今日は ゆっくり 出来ました 

さすが 宮島でも こんなに 雨が降ると 人が 来なくなるんですよ!

朝 修学旅行の 小学生たちが 島を 出ると 宮島は 静かなこと静かなこと…


昨日の 大太鼓の 音が 信じられないくらいの しずけさだった。

昨日の 太鼓は すごかった!音が!  あれだけ でかけりゃ、音は すごいは!

しかし 雨も 大切では ありますが 3日も4日も 降るとなるとね~!

人間って ほんとに ご都合主義だから せっかく 雨降っても 降りすぎるって文句

いうんだね~                   神様 怒るよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿