広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

月曜日の 雨の おやすみが…

2009年06月29日 18時51分21秒 | 日記

今まで 梅雨はどこに行ったんだと思っていたんですけど 突然 大雨になって

雨どいから溢れるほど 雨水が 漏れ落ちていました。すごい雨です。


マア 何も食べないわけにはいかないので 買物にもいかなくちゃーと 思って家をでて 大雨の中 車に向かい 駐車場の 車に行き イグニッションスイッチに キーを差し込んで まわしてみたのに、 これが  ウンともスンとも 言わない!。 
 よーく 見ると スモールランプの スイッチ が 「 ON 」になっている。
ハンマーで 頭 叩かれたかと 思うほどの ショック! もう この 車で 3回目の スモールランプの 切り忘れ!
「またか!!」
  大雨の中 ずぶぬれに なりながら 帰りがけ GSで 修理を 依頼して その足で 近くの スーパーに 行って 近々必要なものだけを 買って帰りました。
   多分 バッテリー 丸替えになることでしょう。ちょっとした 不注意で 1万円以上の出費に なってしまいました。
  ライトがついたまま 降りると警報音が鳴るような いい車じゃーないもんでね~!!

  明日の惣菜だけでも 買ってこようかと思っていただけに、高い買物に なっちゃった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿