広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

暑いぞ!

2011年06月13日 23時09分49秒 | 日記

なんと暑い日!

だから きょうは 入道雲を見た。

夏の予感だが まだ梅雨あけは 沖縄だけだわな~・・・・ 

今のところ・・・

広島市は 職員の この夏のクールビズを 

ポロシャツ チノパンをOKとした。

まあ~~ 服装よりは 態度が肝心なのでは 

ないのでしょうかね~~

私個人は 肌が極端に見えなければ

いいのではないかと思います。

環境省が進めていた「スーパークールビズ」の

アロハシャツは 沖縄でしか 似合いませんから!

 女性は別ですが・・・・

女性は夏は 肌を見せないとね~  

夏らしくありませんから!

そんな事とを言ってるうちは 良いのですが 

すでに 熱中症の患者が 全国で今月だけでも

150人以上出ているそうで、昨年 熱中症になった

我が身としては 心も体も 引き締めなくては

ならない事だと思っています。

体を冷やさなくてはならないと 医者に昨年

言われましたが 節電を推奨してる此の頃では、

クーラーを使うことも 忍ばれます。 

我慢の限界を超えなければいいのですが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿