広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

いかかでしょうか?

2011年06月14日 23時55分57秒 | 日記

宮島桟橋近くで 鹿が 道路をよこぎった。

このあたりは 雑草も生えていなくて 

皆 鹿によって 食べられてるんですね~

桟橋のまわりは みんなそうなんです。

いま 全国的に鹿の被害が 深刻になってる

そうなんだそうで 福島や 宮城の河岸方面の

雑草は沢山生えてきて ほうって置いたら 

そんな鹿や 獣たちが 人が居ない事を これ幸いに 

絶好の餌場 繁殖場になるんじゃあ~ないかと 思っています。

全国の害獣を 集めたら 結構 きれいに

なるんじゃ~無いかと 思いましたが・・・。

本当の自然が 蘇るんじゃあないでしょうか?

動物にしろ 人間にしろ お互い いい成果を 

出せる事になると思うんですがね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿