広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

父の日か ジジイの日か、

2011年06月12日 23時07分05秒 | 日記

父の日だな~

もうすぐ 父の日を迎えますが 子供たちも大きくなって

 父なんぞにかまってる暇は無いらしく

乳を 探してるようですな~

色々 父の日に関しての催し物や 

新聞における感謝の言葉などが 

誌面を賑わしています。

心打つ お話等も ありますけど、

やはりプレゼントは何をした!何を渡した!

とか言う話。

私個人は 懐かしい。 

色々もらった手作り作品も たくさん取ってあります。

見返してみれば 宝石 宝物のような 

作り物ばかりです。  心がこもっています。

今の態度からは 考えられないような 

成長というか~ 変化をきたしていますが~

むかし 幼い頃は 純然たる気持ちで 

作ってくれていたのでしょう!

そう思わないと つじつまがあわないような態度です。

今では! 敬老の日にしか 相手してくれないんだろうな~

アン・ビリーバブ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿