広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

自転車における 法律の 変更

2009年07月10日 19時53分13秒 | お知らせ

7月から 自転車の 片手運転 は 禁止に なりました。

 この自転車も 10年以上ほったらかしに されてる間に 色々 法律や 規制が 

何かにつけ 変わって来ました自転車ですが こんな自転車でも 死亡事故まで

 ちゃんと起きてますんで 軽く考えては いけませんです。 

古いほど 重くて頑丈! 加速すると ショックが 大きいので 当てられたほうは

ダメージが おっきいので、危ないです。 

私も 自転車に かすられて、 痛い目に あったこと ありますから…怖いです!

      「気をつけよう! 飛ばしすぎの 自転車に!」  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿