広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

事件以外でも 沢山の方が 亡くなられています。

2009年07月08日 19時42分04秒 | 日記
三沢光晴 マイケル・ジャクソン ファラ・フォーセット 各有名人の方々が亡くなられていますが、失礼ながら 有名かはどうか 解りませんが 俳優の 勝野洋さんと、タレントのキャシー中島さんの長女 七奈実さん(29歳)が、肺がんのため 亡くなられました。
元モデルで、ジュエリー・デザイナー ということは新聞で初めて知りました。
 
私が 驚いたのは もう、あの二人の お子さんが 29歳にもなっていたのに、驚いたのです。    もう! そんなに 年月が たったんですね~!

私の 記憶では そんな昔に 結婚されたのか~!ていう感じなんです!!
report050718dome...
三沢さんの 追悼試合を テレビで見て見ると 本当に 命を賭けた 戦いを 送ってきたのだと、あらためて おもいしりました。
対戦相手の テリー・ゴディー  やっと倒した恩師 
ジャイアント馬場、先輩ジャンボ鶴田 タイガーマスクを 脱いだ時の 対戦相手の サムソン冬木 挑戦してきた 橋本真矢 等、いずれも 打ち破った対戦相手は もうこの世には いません。
そういったしがらみを 背負って戦い続けた三沢光晴が、もう この世に いません。
124c34530cb8df31...
 巨星 マイケル・ジャクソンも 世間の べっ視を ものともせずに、王道を 歩まれ続けられました。マスコミには おもちゃのように あつかわれ、変人奇人扱いを受け 肌の色が 変わってきたのに 黒人からは 逃げていくように思われ 白人からも 好奇の目で見られ ほんとに いいとこなしで ヤット 世界に足を 運ぼうと ツアーを 始めようとした矢先だったのに、残念な亡くなり方をされました。 

この お二方以外にも 有名無名を 問わず 亡くなられた 全ての人に、哀悼の意をささげます。       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿