広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

休み過ぎて 選ぶのが大変!

2017年07月04日 23時32分13秒 | つぶやき

ちょっと 休んでる間に 台風3号なるものが 広島を駆け抜け

野球中止かと 思いきや プロ野球ができる位のお天気に!

あっという間に 台風は 駆け抜けたようです!

 

藤井4段が 大記録を逃したかと思えば 東京では 「都民ファーストの会」などの

新政党が 東京を席巻するほどの大活躍。 時代が変わった瞬間を見ました!

 

自分が忙しいのではなく 世間が 忙しかったようですね~

ネタはいろいろ あるんで 整理しますから!

 

お待ちを!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿