広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

どっちがお得か…

2017年06月30日 19時25分03秒 | 間の空いた 過去の新聞記事

活発な 梅雨前線の影響で、29日から振りだした大雨は30日にかけて 降り続けた為、広島の鉄道網は、ズタズタに なっております。

通勤は、大変な事になっております。仕事も 大変なですがね~~



さて!

地元コンビニ大手の「ポプラ」は、イオンモール広島祇園店に イオンに働く従業員向けのコンビニを、開業しなそうです。

ポプラ自体が、従業員向けの
コンビニエンスストアーを出すのは、初めてだそうで、売り場の近くの休憩所の近くに「生活彩家」を置く。

弁当や菓子、化粧品等と共に公共料金の支払いなど、通常店と、同じサービスをするそうです。

ま~~イオンでは、2200人の従業員がいるので、食品売り場や、専門店等があっても、店内では、来店客の目を気にしてしまうらしく、その声を反映した形だそうです。

これは、イオンの福利厚生の一貫らしく、7月中には、イオンモール広島府中店にも、ニーズがあるとして、コンビニを、設置するよていだそうです。

わたしゃ~ 思うんですが ~~ああいった、大きなお店では、社員割引なんかがあって、安く買えるんではないかと 思うんですが、普通のコンビニ並みのお値段では、とてもでは無いけど、従業員の方々が、足を向けてくれるのでしょうか?

社員割引が無いのなら、 私が従業員であったならば~~


大きなショッピングモールでは、欲しいものが、随分遠い場所になったりするときが、あるので、
値段が一緒なら、近い方で!買って帰ります。


すぐ要るものであったら、 やはり、近いところで、買いますわな~~~


ということは、ポプラに、ある程度、利は 有りますか~~!! あるでしょうね~~


が~~、私らは、従業員では、ないので、このコンビニ「ポプラ」には、 立ち入れないでしょ~~ね~

それじゃー どうでも良い話ですね~~



失礼 しあしたぁ~~!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿