広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

2試合0点

2017年07月06日 00時17分02秒 | カープのこと

今日は 台風後の大雨と、 ミサイルが「ICBM」だったと アメリカが認めた為に

北朝鮮の腹の探り合いが 延々とテレビで 報道!

Uチューブでは 松井一代さんの 夫婦喧嘩の延長戦を 長々とやっておりました

今日のテレビです。

 

 

広島では サンフレッチェの森監督が クビになったと 大騒ぎです!

近年3回も優勝させている監督なのに 球団の判断で 主力選手を 次々と

手放して 戦力が低下し 負けが込んだ責任を 監督の首を切るという事で

事を治めようという首脳陣の 責任逃れが 如実に 表面化したという事です。

 

広島東洋カープも 嵐の間隙を縫って 試合をしてみたら 狂人いや!巨人に

連敗しております。

投手を上手にリードできないキャッチヤーだと 投手の持ち味を生かせませんが

監督の上手に選手を使わないと 勝てる試合も 勝てません。

ここはバントだと 何度も思っても 打ち勝つ破壊力を期待して 

結局は~ 点が取れないのは 誰のせいなんだ~??????



野球は点取りゲームなのに・・・・ 8点も~とられているのに・・・

2試合も0点で 試合には  ”ならんわい”!



 

 明日は 雨で試合が無いかもしれないが 

今後の試合を 見せてほしいもんです!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿