広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

癌は 3大現代病(3つとも癌かも?)で 死因トップ!

2009年09月02日 21時34分43秒 | 日記

胃がんで 塩沢ときさん 忌野 清志郎さん(リンパがん) 川村 かおりさん(乳がん)

山田辰夫さん など なくなられています。

今年は 結構 著名な方が なくなられました。

近所の お葬式の 案内が 無い分 東京方面の 芸能人の方に 

災いが 行ってるようで 恐縮です。

死んでいく人が気になると言うことは やっぱ 自分の 死期も 近いって事かな~?

どーせ 死ぬなら 眠ってる間に 行きたいですね~ そう思います。

そう思うようになって 最近深い眠りに入れず 直ぐに 目が覚めますワイ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿