広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

コンサート前の 気がついたこと

2009年09月02日 00時05分28秒 | 日記

本日の コンサートに 行く前に 西広島駅にある 「ずっこけ3人衆」の

 ブロンズ像に気がついて 写真撮りました   

「ゲゲゲの鬼太郎」の 広島版 しては ちょっと ちゃちだったかな~?

ここ 己斐を 舞台にしたおもしろ話が ベストセラーになったのを 記念

しただかで こんな事も  あったんですかね~  

まあ 先を  急ぎますんで この後 厚生年金会館へ 一路タクシーで

悠々まにあいました。 サア  「タカジン」ダス~  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿