広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

宮島の 水族館は まだ オープンしていません

2009年09月03日 20時25分42秒 | 日記
島根の アクアスの シロイルカが 先月 アベック出産して(2頭が)雌・雄

1頭ずつ 元気だったのが メスのほうが 死んだそうです。

バブルリングで 有名なシロイルカの 子供が そうなりました

ソフトバンクのCMで 上戸彩 の おじさん役で タダともの輪で でてました

あれ メスだったんです。          

私の 携帯の 待ち受け画面にもなってる バブルリングです。

あれをみた時は 感動しました リングのほうです。

珍しい 出産例だったのに 惜しいことを しました。

もう1頭は 元気に 育ってるようです。

このイルカショウは 大変ユーモラスで面白いです

親子共演が 楽しみになってきました。  元気に 育って欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿