広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

ア~サ~死ぬ

2017年08月01日 22時06分39秒 | 事件

この暑い時に 動物園の動物が死んでしまうという 悪天候。

サファリなどで 暑い所に住んでいるはずの動物なのに この暑さで 体調が悪くなるなんて

信じられ~な~い!!

広島市の 安佐動物公園で飼育している雄のチーター(6歳)アーサーが先月30日午前7時半に

死んだと発表がありました。

7月4日には6歳の雌・サクラが死んでおります。

この頃から呼吸が乱れて下痢をし、25日には餌を食べなくなったそうです。

その時検査したら胃潰瘍が判明。

30日未明には吐血するなど様態が急変した。 胃潰瘍で大量出血したとみられる。

2頭とも胃潰瘍に加え 脾臓の病変や白血球の減少も共通していて 高熱は 敵ですね~

こうまで苦しめるのですから!

他の動物は 大丈夫でしょうか?

近々 動物の様子を 見に行ってみたいですが、そのために 私卯が熱射病で やられたら

いけませんわいね~

注意します!

2tout

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿