広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

ウォンツ 健康メディカル ウォーキング

2016年05月21日 21時31分35秒 | 今日の 出来事

 

散髪に  行く事が出来ました。

一寸 さっぱりしました。

 リオのオリンピックは 100日も無いのですが バレーボールも 競っているようです。

ヤット ぎりぎりで イタリアに 勝つことで 出場に王手をかける事が できたようです。

出場決定のニュースが飛び交って おります。 よかったですね~~

サラッと できないのが難点でしょうけどね~~

 

広島では サンフレッチェが ガンバ大阪に1対3で 負けております。

カープも 阪神タイガースに 3対4で 負けております。

スポーツは 勝ったり負けたりで 根を詰めると 疲れてしまいます。

ただでさえ 疲れすぎの今週は 早寝早起きで 対応しております。

 

 

小金井で 無名のアイドルが ファンに刺されたとか、沖縄の二十歳の子が 殺された犯人が

供述を始めたとか・・ 日本にとっても アメリカにとっても 具合の悪い事件です。

あまり 良い事どころか 悪い事件が~ 一杯! 起きております。

今週は 良い一週間でありますよう 祈るばかりです。

 

  明日の日曜 宮島では ウオンツの主催で メディカル・ウオーキングがあり

我が女房の 友達の娘さんが 参加するんだそうで 何キロに挑戦するのか 興味が湧きました。

5キロ  8キロ  15キロ とありますから、5キロから始めたら 良いのでは??

じゃ~健康に気をつけながら 今週も 頑張ります!!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿