広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

殺意

2016年05月22日 21時25分14秒 | 今日の 出来事

今日は ウオンツ メディカル ウォーキングがありました。


健康の島に 宮島は変わりました。

しかし・・・

 東京都小金井市のイベント会場でアイドルの冨田真由さん(20)がナイフで刺され重体となった事件で、

害容疑で逮捕された岩埼友宏容疑者(27)が

「冨田さんに以前プレゼントを渡したが、送り返され憤慨してやった」

などと話していることが 22日、警視庁小金井署への取材で分かった。

岩埼容疑者は「殺すつもりだった。ナイフは事前に用意した」と供述しているといい、

同署は容疑を殺人未遂と銃刀法違反に切り替えて調べている。

 

こういった文で ニュースが流れております。

 

平和に歩いているという風に感じる 宮島におられる 人 人 人 

この中に 小金井市で起きたような 殺意を持った人が 紛れ込んでいるのでしょうか?

いえいえ   外国の人は 宮島では 日本の異国情緒を楽しまれ 和食を含めた日本文化の食事をされ

本当に楽しまれておられるように 見受けられます。

殺意を持って 目標の人物を 待ち伏せ 後をつけて 犯行に及ぶなど そこまで追い込む原因が

プレゼントを送り返されてプライドが 傷ついたという理由なんでしょうか?

ま~わたしゃ~ 理解できません。

殺意を持った人が宮島に紛れ込んでいるなんてことは 考えられませんから!!

平和な宮島を お楽しみになって 帰ってくださ~~い。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿