広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

カウントダウン

2014年12月19日 15時42分24秒 | 宮島日記

今年も 余すところ、後、12日。

昨日までの雪は、屋根にちょこっと残る程度になりました。

雪の宮島は あまり 絵にならないくらい…

写真はお断りと、言うような  できの悪さですから、パスします。




いよいよ 押し迫って参りました。年末年始の  メインイベントです!!

恒例行事 鎮火祭 があって、お正月を!むかえます。



来年も…、良い年でありますよう 願っております。

今年もありがとうございました。

まだまだブログは続きますが  休み休みになったら ごめんなさいデス!

 

 

 

 










最新の画像もっと見る

コメントを投稿