広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

トンネルズ

2014年12月18日 20時57分45秒 | つぶやき

今日の 9時からですね~~ 前回宮島で 撮影をしていたのは!

フジテレビ系で 「した!」 での取材だったようです。

広島出身のフジテレビアナウンサー 西山さんが トンネルズの木梨則武、錦野あきら

よい子の 浜口  KABAちゃん  サンフレッチャ広島の 佐藤選手を 引きつれて

撮影に来たのが 今夜 放映です。

じっくり見ておきたいです。 どんな取材結果になってるのかも 見ておきたいですからね~~

ま~~ 見ましょうか!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿