広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

いよいよ 最後か!サッカーは!

2010年06月24日 22時31分36秒 | 日記

明日の早朝といっても、3時だから 

人によっては 夜中になるのじゃあないですか?

いよいよサッカーでグループ代表戦が始まり、、決まる。

点を取られないで引き分けか 勝てば 勿論 代表になれる

ので、最後になるかもしれない見せ場である。

もうこの時間は 寝ておられて、3時前に 起きられる

人も多いことだろう。

またそのつもりで、横になってもなかなか寝付けず、

イライラされてる人も居ると思う。

寝て 見損ねてしまうことを恐れて、徹夜覚悟で起きて

いらっしゃる方もいると思う!

まあ 中途半端な時間に 試合があるもので、日本国民 

大変遺憾に思い、うろたえています。

明日、出勤で 事故でもおこさなければいいと思っています。

私個人は、サッカーの 事より カープの事のほうが気に

なります。(本心は!)

 
日本代表といっても、監督の力量が半分以上占めてるので、

選手に責任は無いと思います。

野球野監督で、敗因を記者に聞かれて、

「私が悪いんです!選手を使ったのは 私だから!」

と いっていたのは巨人の川上さん。

名言ですが、サッカーも 監督次第だと思いますから、

岡田さんが名監督だとも思いませんから、日本が負けないで

欲しいだけです。

じゃあ結局 応援するのかと言われれば、応援はしないけれど、

負けないで欲しい とは、おもっていますから~~!

負けが決まったフランスは エコノミークラスで帰国したそうです。

勝ってたら ファーストクラスか、チャーター機だったんでしょうな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿