広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

1年がたちました

2010年06月25日 20時46分34秒 | 日記

マイケルが亡くなって・・・

今日も マイケル・ジャクソンの最後の真実~とか言う TV番組を

やっていました。

1年になっちゃうんですね~ 亡くなってから丸1年。

本当に偉大なスーパースターであった事が、思い知らされます!

仲の良い兄弟と父親の努力で、アメリカン・ドリームを実現させた

人でもあります。

病気とも 戦って、波乱万丈に 生きてきた人でもありました。

ブルース・リーも電気療法の失敗で亡くなったと聞いてますし、

マイケルも 薬の使用法での間違いによって、死亡したことになって

おりますからね~。関係者も含めて 残念なことです。

ちょっとした事で、簡単に命をなくしてしまう現代において、

絶対的なものは無いに等しいということなんでしょうね~ 

 

 謹んで お二方の御冥福をお祈りいたします。   (合掌)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿