広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

暑いのはみんな一緒だろ

2018年06月02日 17時18分47秒 | カープのこと

今日は大変暑~ぅございました!

プロ野球のゲームを 交流戦が始まって この暑い中 頑張って やってるんでしょうね~

広島カ-プ また負けてしまいました!  相手はロッテです。

暑さには勝ったんでしょうかね~?

この暑さに弱い選手を 緒方監督は 使い続けております。

先取点を取られた後 2回の裏の攻撃で ノーアウト一塁・二塁。

こんなチャンスに 野間選手にバンドをさせないで 強行して 三振に終わってワンナウト。

次の西川も 強行して内野ゴロで 2アウト。

次は調子の悪い 安倍だとわかっていたのに 何も出来ずに チャンスを ふいにしてしまいました!

バントしていれば 結果最悪でも 1点は入れたはずなんですよね~~!!!

同点になっていれば  流れが変わっていたはずです!



最終回の9回の攻撃においても 今まで調子が良かったというだけで 野間選手をそのまま使い 

選手を変えることもなく 3つの内野ゴロしか打てない西川も  そのまま使って2アウト。

やっと安部に変えて 代打の堂林が なんとか頑張って ファーボールで出塁をしております。

控えの選手の方が 覇気が ありますよね~~!!



このところ緒方監督は~勝ちに行こうという姿勢が見えません!

自分が選んだスターティングメンバーが 全部ホームランバッターなんだと 思っているんでしょうか?

ランナーを進めて点を取るという作戦は 全然ないみたいです。

これじゃ~~ぁ ずるずると、 勝ったり負けたりで 消化試合ですませてしまうんでしょうね!

私はカープを憂いております このままでいいのでしょうかと・・・

チームの気分を変える新井を使わなかったり 昨年1試合3ホーマーを放ったブラッドを使わずに 

バティスタを使って ブラッドを腐らせたり、好投を見せた長井を使わなくなったり,調子の悪い選手を

そのまま使い続けたり、なんだかやってることが 分かりません!

「あ!かちにいくのだな~」と言う 安心した試合を見せてほしいです!

ばくちを打つのは 家に帰ってからにしてほしいですわ~~!!

明日も心配で~~す!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリード)
2018-06-03 05:49:27
最近、カープは不調ですね(;'∀')
大丈夫なんでしょうか?なんちゃって監督にも困ったもんですね(笑)
返信する
のぼせるな (miyaziman)
2018-06-08 22:32:48
なんだか 緒方さん お殿様になった気分なんでしょうね~
何もしないでも勝てるんだから!
負けそうなときに 腕を発揮できない人のようだし・・・
返信する

コメントを投稿