広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

昨日の続き

2018年05月30日 23時39分48秒 | 今日の 出来事

 


話は変わらないで 昨日の続きですけどね~

この前の4人の死傷事故を起こした90歳のおばあさんが 保釈されたようです。

やはり 拘置所での寝起きは 老体には 良くないのでしょうね~


実は90歳のおばあちゃんは、 数年前に 自損事故を起こしていたみたいですね~~

自損事故ではありますが、縁石に乗り上げる 事故をしていたのですが 息子さんは重大な

事故だはなく 運転しても大丈夫だと思っていたと 話していましたけどね~~

つまり  兆しはあったのですが 車の運転をやめさせて 送迎をしてあげようという

息子さんの気持ちが 無いようで 仕方なく本人が 車を運転し続けたようですね~

10年前から膝を痛めて 週1~2回の買い物や、病院への通院に 車を使用していたそうです。

頼りになる息子さんは 免許証がなかったんでしょうね~~

だから免許証の 更新は しないといけなかったのでしょうね~
 
仕方ない現実を 思わせます。
 
 

そして 熊本で警察官の制止を振り切って 巡査長に襲いかかった 傷害の犯人に 威嚇射撃で

死亡させた出来事は 通報した被害男性が、「突然襲われた時、トラブルもなかった」

説明していたそうです。

突然襲ったり 警告を無視して 巡査長に襲いかかったりするという精神構造から考えると

まともではなかったのでしょうね~ 警告する間もなく発砲したのは 仕方なかったのでしょうね~
 

まあ 今日はそういった雑感ですね~~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリード)
2018-05-31 04:13:51
お年寄りの交通事故は増えるばかり・・・
お年寄りは免許はく奪する方が良いと以前から思っております。危険運転する人をチラホラ見ますし・・・
タクシー・宅配サービスを利用しなさーーーい!!!
返信する
Re:Unknown (miyaziman)
2018-05-31 09:12:42
タクシーも、高齢化してますから、結構事故も、多いのですけど・・・・

私も気を付けないといけないのではないかと思っておりますーース!
返信する

コメントを投稿